無理をせず

2017年12月18日

昨日は尻切れトンボで失礼しました。往復とも歩いて17km ちょい。正直ちょっと疲れました。ばかですね。変なじいさんです。
御池柳馬場交差点にある「御池桜」です。「不断桜」ということで今時期でも咲いています。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%95.JPG%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%BF.JPG

植物園北を通りかかると門が開いています。
「あ、ライトアップやってるんだ」。行きに植物園を縦断したとき準備完了を見ていました。
なかなかきれいです。いつまで、どの時間帯かはわかりません。お調べの上、ご興味がありましたらお訪ねください。北大路から入った方がイルミネーションが多いと思います。


歩き疲れたのか背筋が痛いです。走るのとは違う疲れが残ります。走る方が慣れているからか楽ですね。というか明らかに年ですね。痛感します。元気な「ふり」じいさんです。
いやほんと、無理をしています。「ふり」をしています。

もう少し現実を直視しないといけません。