いいかげん

2017年12月24日

イブなので生徒らにケーキをと。駅伝順路迂回かたがた夕べ考えました。
「産大前から西賀茂へ行ってシャトレーゼで買って、隣のエムジーで昼を買って、隣のパン屋さんへ行こう」。
シャトレーゼなくなっていました。やむなくエムジーでケーキを探します。
「あったけど・・・」というもんしかなし。やむなし。買いました。
昼ご飯に食べたいものも調達と思って見まわしまたが・・・
「そう隣のパン屋さんだ」。やすみでした。
「こんな日もありか」と。

一応ケーキは買いました。ナイフで切って生徒らに。
まあいいか。

で、寝てしまいました。

わけわからないことを消して25日更新しました。

もう1回見直すと意味不明なことが書いてありました。
で直しました。