春近し?

2018年01月28日

雪ん中、走りました。寒かったです。21km で124km まで達しました。忙しい(くない)月を思えばまあまあです。どこまで伸ばせましょうか。あと3日ですがもうちょっといっておきたいかな。過去月間最長は130km くらいです。それを上回れましょうか。無理のない範囲でやってみます。

走り終える間際に見たつぼみ。

%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%93.jpg

モクレン系でしょうか。寒い日日が続きますが日一日、春が近づいているのを感じます。

間もなく節分、立春。春近しですね。

ちょいと脚が疲れました。42.195km に不安を感じつつやすませてもらいます。