本番近し

2018年01月30日

カレイの煮つけと白菜のおひたし。夕べの残り物でお弁当。(こんなちょっとで、おかず足りるのん?「問題なし。少ないおかずでご飯を食べるのは特技です」)

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%9A.JPG

おいしかったです。ありがとうございます。

京都マラソンの啓発(?)チラシがはいっていました。

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%BE%E3%82%89.JPG

自身のマラソン、本番近しです。気持ちを高めていかなくてはいけません。今回は少し節制を心がけましょうか。
節酒節煙、いやたばこはやめましたからお酒を少し控えてみましょうか。(できないことを言わぬがいいよ「ですね。正直加齢から節制は思います」そうだよね。もう若くないよ「承知しています」)

中3補習。KHさんとKKくんがやって来ました。それぞれ過去問をやったり定期テストの直しをやったり。遅くまでがんばっていました。

中3生らの本番間近です。やれることをせいいっぱいやりましょう。