気持ちだけでも節制を

2018年02月13日

先週の金曜日でしたか、気象条件がぴったりだったのかひさびさにフロントガラスがバリバリでした。
霜取り暖気を最強ではたらかせましたがなかなかとれません。走りだせるまで10分近くかかりました。
いつの間にかスクレーパーが見えなくなっています。どこかでいつか無くしてしまったんでしょうか。
で、買ってみました、解氷スプレー。

%E8%A7%A3%E6%B0%B7.JPG

まだ活躍の場が与えられません。効き目を確認して喜びたいのですが・・・・・・このまま暖かくなってたりしてね。それはそれで寒い日がなくて暖かい春が近づいたと喜びましょう。


生徒らは一応風邪、インフルエンザは落ち着きましたか。かくいう私も病み上がりを感ぜず順調に一日を過ごせました。明日は京都本番前のラストランかな。15km くらいはいっておくべきか否か、ちょっと迷っています。
少し早寝早起きを心がけ、本番に臨みます。