備えます

2018年02月17日

13:00~16:00 で中3直前。その後みやこめっせへエントリーに。途中キヨピーさんと岡崎体育さんの掛け合い(おこしやす広場でやっています)を聞きつつ到着。車を地下においてエレベータに。なんと岡崎さんが乗ってきました。
「岡崎体育さんですか」
「え、あ、はい」
「毎週楽しくラジオを聞かせていただいていますよ」
「あ、ありがとうございます」
「してみると、こちらがマネージャー松山さんですか」
「あ、そうです、はい」
「むっちゃおもしろいですね。毎週土曜日帰りの車ん中で笑っています」(ほんとは金曜日です。間違ってしまいました)。

いやあ、びっくりです。お会いできてよかったです。松山さんのお顔が横からなのでしっかり見られずちょっと残念でした。


さてナンバーカードをもらいました。

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%BE%E3%82%89.jpg

準備を整え、早目にやすまねばなりませぬ。とはいってもなかなか眠れないかな。
でもふとんに入らなきゃ。