それぞれの人生

2018年02月22日

紅茶を買いにイズミヤへ。(はいはいまたね)
お好み焼きのいいいにおいが漂ってきました。
ちょっと悩んで手に取りました。奥で焼いていた女性がおっしゃいます。
「ちょっと待っていただいたらあったかい焼きたてをご用意できますよ」と。
「持ち帰りで冷めるしチンするしいいですよ」とは言いません。
「あ、ありがとうございます。いただきます」
「マヨネーズはあった方がいいですか」
「あ、はい。お願いします」で買ったのがこれです。

%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG

焼きそばとお好みのセットです。おいしいですよ。3回目くらいです。焼いている人から声をかけてもらったのは初めてです。今日もおいしかったです。お腹もふくれました。

中1・2は月曜からファイナルテスト。毎日来ています。いい点を取ってもらいたいです。

中3、公立前期はだめでした。まあしかたなし。中期へ向け全力です。

みんなに合格してもらわなけりゃ。

生きているといろいろあります。それを実感させられるメールと手紙をいただいた今日でした。内容についてはまた触れられそうならば触れます。

ほんとうに・・・・・・みんなそれぞれにそれぞれの人生をおくっているんですね。