首尾やいかに?

2018年02月26日

ファイナルテスト初日、数学でした。
「どう? 今日できた」
「できました、かなり」と中1MSくん。NMくんも言います。
「全部書けました。けっこういってると思います」と頼もしい答えが。結果が楽しみです。

明日は理科、国語。過去問やプリントの準備で時間がいっぱいかかりました。範囲がぴったり合えば楽なんですがそうは問屋が卸しません。切ったり貼ったりで前時代的なプリントづくりに励みました。
少しでもいい点を取ってきてくれれば甲斐もあるのですが。期待しましょう。

明日も明後日の準備、英語社会が待ち構えています。早めに行っててきぱき片づけましょう。

今日はちょっとどうでもいいことに時間が費やされぎりぎりでした。明日はもう少し余裕を持ってできるようにします。