ありがと、けんちゃん

2018年03月11日

献血ひさびさ。成分でしたがけっこうすんなり50分足らずで終わりましたか。

歩いていきました。7km くらいでしょうか。地下鉄代節約もありますが、311の帰宅困難を考えました。私としては平気です。

その後河原町OPAにブックオフがあるのがあるのがわかり、うろうろ。

6時に始まる「決起集会」までの時間つぶし。成果はあまりなし。

決起集会会場、祇園、翆雲苑へ。
「おお、ここか」という感じの京都観光ど真ん中でした。

「早く帰ろう。せめて地下鉄があるうちに」と思っていましたがあまりの楽しさにぐずぐず。
間に合わずタクシー。もったいないでした。

私を心配に思ったけんちゃんが親身に忠告をくれました。
「ありがとね」。やってみます。

ちょっとやってみます。