γ gtp

2018年04月04日

朝食を済ませ、走ろうと思いましたがしんどいので待機。けっきょく走らず読書。
ちょっと前なら無理をしてでも走ったかもしれません。ゆっくりしました。
年をとったんでしょう。

講師の給与で郵貯へ。

空腹。來來亭へ。ふつうの醤油ラーメン並を。ネギちょっと多め、少し麺固めで。(ここは何も言わないと私にはちょっと麺が柔らかく感じられます)
来るのを待ちつつメニュを眺めます。
「ガッツリA定食」とか「ガッツリB定食」とかがあります。ラーメンに空揚げ、それにご飯か焼き飯かがつくみたいです。若い人たち(らしき)がそれらを頼む声が聞こえます。今の私には無理ですね。ちょっと前ならガッツけたんでしょうが。
年をとったんでしょう。

酒量は減りません。毎夜飲みます。よくぞここまでというくらい続けられています。それでいて献血後の検査結果はすべて正常値。
そこでは若さを保持していますかね。

いつまで続けられましょう。ずっとこのままいくつもりです。


暑い日でした。車の温度計は、なんと30° でした。車のそれなので正確ではないでしょうが、4月初旬で30° はなかなかない暑さですね。昨日は27.3° だったようですね。

%E3%81%BC%E3%82%8B%EF%BC%92.JPG%E3%81%BC%E3%82%8B%EF%BC%91.JPG

気づきました。張り替えたボルちゃんの座面革が変色。
一生懸命貼ったのが・・・・・・河原町のどこかで革を見つけなんとか修復。
「うまくいったな」と自己満足。
とは言えしょせん素人仕事。革そのものの質もあるのでしょう。

まあ、このままいきます。もっとひどくなったらまたそれはそのときです。