『ラプラスの魔女』

2018年05月05日

『ラプラスの魔女』を見てきました。さすが原作東野さんというおもしろさでした。配役も櫻井翔さん、広瀬すずさんをはじめとして、福士蒼汰くん、玉木宏さん、高嶋政伸さん、豊川悦司さんなど有名どころが顔をそろえています。
「おお」という俳優さんたちが続続と登場します。(古いボルボも)ところどころにしみる言葉もあります。
筋に触れる訳にはいきませんが楽しめると思います、ぜひ。(外れても責は負いませんが)

午前中出かけるときにアザミを見かけました。

%E3%81%82%E3%81%96%E3%81%BF.jpg

帰りに写真におさめました。ご覧ください。

さて、やすませてもらいます。連休中走っていません。
「明日は少しは」と思っています。