新生

2018年05月12日

出ました、イチョウの芽が。やっとです。10cm くらいになっているので数日は気づいていなかったのでしょう。そう言えば1週間くらい見ていなかったような。ともかくうれしいです。
新しい命が生まれました。いっぱい芽吹いたクヌギくんと合わせ、いかが育てましょう。楽しみです。
%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86.jpg

その後走りました。21㎞ 。(自宅~北大路~西大路~丸太町~烏丸~自宅)
ちょっとがんばりました。しんどかったです。意味のない行為です。

途中、北大路商店街ツバメマンションです。すでにヒナが孵っていました。そんな季節ですか。
左はまだちっちぃので見えませんでしょうか。産毛が生えた頭頂部が少し出ています。

%E3%81%A4%E3%81%B0%EF%BC%92.jpg%E3%81%A4%E3%81%B0%EF%BC%91.jpg

右は時機よく親鳥がエサを運んできた瞬間です。こっちはずいぶん大きくなっています。

新しい命の誕生です。無事育って巣立ってね。

春は新生の季節です。

私も新生しましょう。

T出版のT社長からのお誘いで夕食をごいっしょさせていただきました。
ありがとうございました。いろいろ考えさせられました。

考えるだけでなく何かをしないといけません。