雫井脩介さん、おもしろいです

2018年05月19日

雫井脩介さんの『犯人に告ぐ 2』。秀逸でした。350頁くらいの上下2巻ですが怒涛の一気読みです。息をもつかせてくれない圧倒的な展開です。ぜひ、どうぞ。

それで『1』がどんなんだったかなあと本棚を引っくり返し見つけ再読。これもまたよし。
読みつつ思い出しつつすっかり忘れている自分に驚きもします。

同じく絶品。『2』への伏線もほのめかされています。すごいな。

再読でもおもしろいです(あんたが筋を覚えてへんだけなんちゃうん「です」)。

記憶なんてそんなもんでしょ。どうでもいいことはけっこういろいろ覚えているかな・・・・・・


アサガオ、芽が出ました。

%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

この先、開花を楽しみにします。


星由里子さん、朝丘雪路さんがお亡くなりになりました。残念ですね。
やすらかにとおもいます。