楽しみです

2018年06月01日

夕べ寝る前だったか私塾連盟の「ブログ」欄を見ました。
あれま、びっくり。S会長が半年ぶりくらいで更新されていました。
続けてあちこち見るとHやし先生も、宇治のT橋先生も。

更新頻度が高いのはどなたかな。T見先生は土日を除く毎日。KキッズのK田先生もけっこうな頻度で更新されます。Face Book を更新されている先生もいらっしゃいますが、私のそれはどうも不調です。というかよくわかりません。なので「いいね」などもどなたにも一切していません。すみませんね。

ワタの種子の殻がやっと取れ、子葉が開きました。

%E3%82%8F%E3%81%9F%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

あまり元気そうなそれではありませんが今後の成長が楽しみです。

眠いです。明日はひさびさに莉乃ちゃんと真穂ちゃんとその母さん(つまり娘)たちと会います。
楽しみです。