丹精

2018年06月03日

走っている途中に見かけました。満開のユリに目をとられました。写真を撮ろうとじっくり見るとコスモスも咲いています。よく見るとビオラも。春のビオラと夏のユリと秋のコスモスの競演です。
なかなか目にできない光景です。花壇の(いや歩道の植え込みだから持ち主じゃないか)世話役の丹精がよくわかります。

%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%99.jpg%E3%82%86%E3%81%A3%E3%82%8A.jpg%E3%81%B3%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%82%89.jpg

何事にも心をこめることは大事です。私も丹精を凝らし仕事をしていきます。

暑い日でした。丸太町まで下がり往復。18km 。昨日と合わせ25km 。出足としては悪くないです。

一応100/月はやっていこうとは思っています。

18 でちょいと疲れました。明日からに備えやすませてもらいます。

走る前に筋トレをすませました。4セット。けっこうやったんで「バキバキ」まではいきませんが「バキ」です。

また1週間やります。