びちょびちょ

2018年06月26日

タイミングの悪い雨でした。
生徒が来る前にぱらぱら。まあ、それほどではありませんでした。
帰る間際にどしゃ降り。かわいそうに。濡れて帰ることになりますね。
私も同様。傘をさしていてもYシャツやズボンがびっちょびちょになりました。
久しぶりですねここまで濡れたのは。

昨日今日ととっても蒸し暑い日日でした。始末人、けちな私もさすがにエアコンをつけました。
とは言っても生徒が来ない間はつけずに乗り切りました。

生徒に聞くと小学校はエアコンがついているそうです。

これだけ暑いとしょうがありませんね。

節約と折り合いをつけつつやっていきます。

節約も大事だが我が身の健全も大切だ、な。

そこらへんの平衡を考えなければいけません。

なんか不健全な毎日をなんとかがんばっています。

明日もやることやります。