なるようにしかならないね

2018年07月04日

今日も昼はレトルトカレーでと思いました。
残念、チンご飯がありませんでした。
先走ってカレーをチンしなくてよかったぞ。

%E3%81%8B%E3%82%8C%EF%BC%92.JPG

まあ、明日にはチンご飯を買ってきて、いただきましょうか。どうしましょうか。


ちょいと最近疲れ気味です。とくに何がどうということではないんですが、人生疲労でしょうか。60年を生きて、今一度、次のもう一回の、60年に歩み出すには勇気がいります。

ここまで生かされてあることに感謝はします。今後の余生はいかがなりましょう。

どうなろうが楽しく生きられるよう日日をやります。

まあな、なるようにしかならないよね。

「ケセラセラ」だな。