いやはや、やりました

2018年07月11日

やってしまいました。
「あなた最近定例会行かないね」と家人。
「う、うん。7月はない」はずです。塾で確認。ありました。むはは・・・・・・
まあ、私が休んでもどなたにも迷惑はかかりません。あ、連盟の年会費を払っていないのでじゃっかんの迷惑はかけていますか、すみません。

今日はやるべきがあったのでどちらにしても行けませんでした。まあ私が行かなくともどこにも何の影響もありません。ただ出欠の連絡を欠かしたのは申し訳がございません。以後注意します。
ちょっと最近年老いて人間がいい加減(前からじゃない?「かも」)です。


朝、定例会をどっかいかせたまま走りました。
かなりしんどくて暑くて自殺行為に近かったです。半分近くは歩きました。
『半分、青い』ではなく『半分、歩く』です。
こんなことは初めてです。暑さはそう変わりません。私の加齢が主因かな。そうでしょう。


他者に迷惑をかけない範囲で自由にやらせていただきます。多少のご迷惑はご勘弁を願います。

ちょいとしんどいのでこんばんは筋トレ省略かな・・・・・・

おやすみなさい。