ポトフ

2018年07月22日

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
じいさん(私のことです)は正直まいっています。暑くてしんどいですね。
ここまで暑いのはそうなかなかありません。
62年目にして初めてです。断言できます。

今日でやっと50km です。100はいけないかもしれませんが、それはそれでいいでしょう。無理せずにいきます。(というか、あなたはこの炎天下走ったんですか?「まあ一応ちょっとだけは・・・・・・」なんとかはなんとかやなかったらわからへんというからねえ「すみません。気をつけます」)

昨日今日と靴下を履かずに走りました。後悔しました。
靴ずれが痛くて走れず最後500m は右足裸足で家まで帰りつきました。
なんにでも、ちゃんとしないといけません。
靴ずれの痛みはなめられません。


暑い時こそ熱いものを。ということで夕食はポトフでした。

%E3%81%BD%E3%81%A8%E3%81%B5.jpg

ふだんはあまり食べないソーセージとブロックベーコンにマスタードをたっぷりつけていただきました。
おいしかったです。
作ってくれた妻への感謝を忘れてはいけません、ね。


いろいろ思うところがあったりなんだりかんだりの毎日です。

明日からもすったもんだ、お口くちゅちゅモンダミン(はあ?)の毎日でしょうか。

なんにせよちゃんとやることやっていきます、ね。