気合いを入れます

2018年07月29日

昼から献血へ。体調はさほどよしとは言えませんでしたが、まあまあ。
名前で呼ばれなくなりました。
「リストバンドナンバー〇✖番の方」と呼ばれます。
SNSの関係のようです。姓名を呼ぶことで個人が特定されることを避けたみたいです。
献血情報でそんなことをする田舎もんもいるんでしょうか。それをどうやってやるか、やってどうなるのかも、じいさんにはわかりませんね。インスタ映えだかなんだかよくわかりませんので好きにしてください。それが回りの迷惑にならないのなら好きにやっておおいにそこら辺を盛り上げてください。

献血後、もう一つ用事をすませました。あまり行かないデパ地下です。
喜んでもらえたらいいですね。

今日くらいの温度だとずいぶん涼しく感じました。

「ちょっとくらいなら走ってもいいか。しんどかったらやめればいいしな」。夕食までちょうどいい時間が空いていたので走りました。
しんどかったです。3km でした。血を献じた後に走るのは無謀かもしれませんね、やはり。


さて明日から中3夏期講習が本格的に始まります。気合を入れなければいけません。

毎年同様にやっています。そう思えばどうということはありません。

例年同様やっていきます。

生徒らはいつも15歳の中3ですがじいさんは確実に毎年加齢しています。

負けずやっていきましょう。