台風被害軽微

2018年07月30日

「夏」が本格的に始まりました。初日からいきなり9コマ。
生徒らよくがんばりましたよ。じいさんも61歳ですがやりました。明日からもやらせていただきますよ。

「台風被害は大丈夫でしょ」と向かいました。
室外機から落ちたプランターが下にあった鉢を割っていました。

%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%81%84%EF%BC%91.JPG%E3%81%B2%E3%81%8C%E3%81%84%EF%BC%92.JPG

ベランダの手すりにつけていたラティスも結束バンドがちぎれて下に落ちていました。
幸い、ご近所へのご迷惑はなかったようでよかったです。
復旧には30分くらいかかりました。被災地の方のたいへんさを思います。
気持ちの応援とちょっとだけの寄付しかできません。少しでも早く日常を取り戻せるよう願います。


福岡ゼミナールさんから暑中見舞いが届きました。今年は宮津線の由良川鉄橋を渡る列車でしたか・・・・・・全然違うかもしれません。

%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%81%8B.JPG

毎年、すてきなそれをいただきます。

うれしい気持ちを返信しましょう。

じいさん明日もがんばります。