あっついですが走ります

2018年08月04日

朝食後なにをするでもなくテレビを見たり本を読んだりかんだり。
昼食後も同様にだらだらぼんやり。このまんま東(はあ?)はよくないと思い自転車でふらり。
特に用もないので2時間くらいで帰宅。

「少しは走らねば」と5時過ぎから出発。80分くらいでやっとこさっとこ8km 。
暑くはありましたがなんとか途中倒れることもなく帰宅。
無理のない範囲で月100 に 近づけるように努力はします。脚がだるいですね。

毎日の猛暑日。「危険な暑さ」がさけばれる中、走るのはしんどいですね。
なんかあったらあかんし用心します。数年前まではもっと不用心でした。
「なるわけないやん。熱中症なんか」。今年は暑さのせいもありますが年のせいが強いのかな。用心しようという意識が強いです。

無理のない範囲で走ったりなんだりかんだりは続けます。
「読み」「書き」も可能な限り続けます。

先月の我がブログへのアクセスは1200を下回りました。まあそれはそんなもんでしょうか。

おもんないししゃあないな。それでも、なにがあっても続けます。そのつもりです。