涼をとりつつこつこつと

2018年08月05日

5時過ぎから出ました。
「ちょっとだけ走ってくるね」
「ほい、気をつけて」。
暑かったですね。そうコンビニやスーパー以外にも涼をとれるところがありました。

銀行ATMです。今日の岩倉近辺のATMの監視カメラには怪しいじいさん(私)がしっかり記録されているでしょう。なんも悪いことはしてませんので追求されることはありません。

植物園です。この時季はさすがに花は少ないのかな。年間パスでトイレを借りるのが目的で入りました。

%E3%81%AF%E3%81%92%EF%BC%92.jpg%E3%81%AF%E3%81%92%EF%BC%91.jpg

よって北門近辺だけしか見ていません。写真はハゲイトウです。(たぶん)
「禿げた」「伊藤」さん? いや「禿げた」「イトウ(北海道生息の渓流魚)」かな? (はいはいもういいよ「ですよね~」)
夏空に鮮やかな色が映えます。じいさんも今一度、人生映えるべくやりまっさ。

色鮮やか。猛暑の夏に美しく葉をせいいっぱい広げていました。
汗だくだく。危険な暑さの中を私はふらふらよろよろしながら走りました。

6㎞ がやっとでした。こつこつやります。