方便かあ・・・・・・

2018年08月21日

今日から来てくれた中1Fくん。入塾面談の折りどうしてうちを知ったのかという話になりました。
「いや、よくポストにチラシが入っていて興味はあったんです」とお母さん。
「あ、それ私がランニングがてら入れていたんですよ」
「え、そうなんですか」。
いやあやってみるもんです、ポスティング。励みになります。「秋」「冬」のテスト前にもがんばってみます。
Fくん、なかなかおもろいやつです。ものになりそうですね。

いいことばかりではありません。いやなこともあります。人生そんなところでしょう。
「そっか。方便だったんだ」。ちょっと悲しい。しょうがないね。そんなことは今までもあったな。
まあ気を取り直してやりまっさ。(大阪人か)

K一族の小学生、HくんとKくんもお土産くれました。ありがとうね。

%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%82%84%EF%BC%98.JPG

紀伊半島つながりで紀州の南高梅。さっそく帰宅後よばれました。甘めの味付けおいしいです。
志摩から近い伊賀上野にも行ったのかな? 忍者の携帯ストラップもいただきました。仕事カバンにつけました。
「もう気いつかわんでもいいしな。お父さんお母さんにもありがとう言うといてな」。

ほんまにありがとうございます。

みんなに成績上げてもらって「ほんまにありがとうございます」と言われるようにやっていきます。