無駄も必要ですよね

2018年08月29日

なかなか暑さが衰えません。こんな中、部活はたいへんです。今日も一人しんどくて休みました。
気をつけないといけませんね。何かあっては取り返しがつきません。とか言いつつ炎暑の中、走るじいさん、バカな奴がいるのも事実です。(あんた、気いつけや「ありがとう。十分気をつけています。今日もしんどいし8km でやめました」8km ねえ)

途中撮ったくずの花です。(写真左)この中にはある昆虫が隠れています。見つけられましょうか?

%E3%81%B9%E3%81%A3%E3%81%94%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG%E3%81%B9%E3%81%A3%E3%81%94.JPG


右は思わぬところから生えてきたベゴニアです。けっこう大きな、立派な葉っぱです。小さな白い花が可憐です。

104km までいきました。暑い中よくやりました。累計で、借りがまだ16km 残りました。4か月で4km ずつ返せば1,200km に到達します。どうでもいいことですが目指します。

無駄なくすべてに合理的にやるのは大切なことでしょう。
そればっかりだとおもしろみがないので私はどうでもいいことばっかりやっているのかなあ・・・・・・わかりません。

ほどよく無駄でほどよく能率的にやっていけたらやっていきます。

無駄だって必要でしょう。