すみません。ね、ねむいです

2018年09月02日

早起きして献血。案外な言葉が。
「できませんね」
「そうなんですか」
「400はちょっとハードルが高いんですよ」
顔なじみのK看護師さんおっしゃいます。
「初めてですか」
「かもしれませんね」

いやいやびっくりです。午後1時からの映画を見たかったのとAB型400mL が不足と言うことで400にしました。
「全血」は血をそのまますっかりなので壁が高いようです。それよりなにより10時前に行ってすでに1時間待ちとは畏れ入りました。。10時45分には開くそうです。次回からの参考にします。


その後映画を見ました。『検察側の罪人』です。原作は雫井さん。かなり脚色が加えられ原作とはちがいましたが、おもしろかったです。かなりの脚色で、途中「?」がいっぱい。単に私がよく覚えていないだけです。
二宮くんキムタクくんの熱演がひかりました。

時間があらばご覧ください。

京都私塾連盟の飲み会でした。
楽しかったですね。H川先生やH田先生、H山先生ジュニア方々といろいろ。

%E3%81%AB%E3%81%8F.jpg

2次会ではN川先生やM元ちゃん、T崎せんせやいろいろいらっしゃいました。


その後いろいろ書こうとしました。
ねむくてだめです。明日以降にできれば続編を・・・・・・
おやすみなさい「・・・・・・・・・・・・