秋の実り?

2018年09月09日

大坂なおみさん全米テニス優勝したようですね。おめでとうございます。偉業です。
錦織くんが負けちゃったのは残念です。どこかでもう一段上って勝ってください。

降られるのを覚悟でグランパ号で散髪へ。帰り少し降られましたが無事帰宅。
ついでにそのまま走りに出ました。

%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%BB%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%BB%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%BB%EF%BC%91%EF%BC%95.jpg

実りの秋です。左からイネ、カキ、イチジクです。いずれもまだまだ未熟です。収穫は先でしょう。
写真もいずれも焦点合わずの未熟です。走っている途中のそれは、ね。そうじゃなくてもいっしょかな。(笑)

どしゃ降りに遭いました。短時間でしたので然したることなく帰ってきました。

気温が下がり走るのに楽になりました。
年を重ねた分しんどさがましていましょうか。
差し引きいかがかな? 
現実に目を向けると明らかに「負」が勝ってきています。

このままずっと、曲がりなりにも曲がっても、生きていかねばならないという現実があります。
自堕落で野放図にやっているじいさんはちょっと真面目に我が人生を考えにゃなりません。
人生に向き合って生きていきましょう。


そうそう今朝KMくんからひっさびさの電話がありました。最後に話したのはいつだろうというくらいにご無沙汰でした。
いろいろ助けてもらいました。
近近、食事でもいっしょにできればいいねと・・・・・・

さて、ちょっとだけ言い訳筋トレをしてからやすませてもらいましょうか。

おやすみなさい。

明日からけっぱります。