添い遂げる

2018年09月15日

土曜でしたが補習。中1で再テストがたまっている子が何人かいたのでね。
みんな午前中、部活とのことなので13:00~17:00で。
1時を過ぎてもだれも来ません。最初に来た子は40分遅れ。その後パラパラと。部活延長やそれぞれ事情があったようです。3時半ころにやって来た子もいたので延長。けっきょく6時までやりました。各自3~4枚は再テスト合格しました。やってよかったですね。

コムラサキが色づき始めました。

2年目の小さな木が一番乗りです。これからいっぱいきれいな紫を見せてくれるでしょう。楽しみです。

帰路、ボルちゃん155,000km に到達。長い付き合いです。

%E3%82%81%E3%81%9F.jpg

8回目の車検かなあ。何年いっしょに過ごしたかよくわかりません。

車検費用、どこからどう捻り出しましょうか。

諸費用は当然払いました。9万円弱。それ以外に30数万円。正直きついです。
まあ、それでもボルちゃんと添い遂げるには仕方なし。なんとかかんとかやりましょう。

やっぱりボルちゃんを運転しているとたのしくうれしいです。ずっといっしょにいさせてくださいね。
なんか、求婚の言葉みたいですね。笑っちゃいます。

私の乗るのより前、その前の世代のボルちゃんも目にします。それを思えばまだまだいっしょにいられましょう。私の方が先に音を上げるかもしれません。

元気でやりましょう。