有備無患

2018年09月30日

なかなか雨が降ってきません。風も吹いてきません。
「これならちょっとくらい走れるね。降れば吹けば帰ろう」と出発。
なかなか雨が降ってきません。風も吹いてきません。
「これならもうちょっと走れるね。そろそろ降ってくれても」と6km 。

少し借りを返せました。通算で2km のみの借りとなりました。(どうせだったら8km いけば一挙にチャラやったんやん。「いや、しんどかったし限界です」そうか、そうやね)

明日から10月。100を目指します。
月100というのは今年限りにしようかなとちょいと思います。走れるだけ走ればそれでいいかなと・・・・・・
まあ、少し考えます。

そんなことよりもっと考えるべきがあります。
まあ、それらを考えるのを避けずにいかなければいけません。いやなことから逃げてはいけません。


「備えあれば患いなし」。水を買ったり貯めたりちょっとだけ台風に対して構えました。幸い何事もなく過ぎ去りました。
どこにも被害がないことを祈りつつやすませてもらいます。