できる限り

2018年10月06日

ひさしぶりの昼食披露、つゆはらくんです。
日参に近いイズミヤ千北店ではじめて目にする弁当。「香港炒麺と華炒飯」です。
1個しか残っていませんでした。うまそうだったので買い求めました。

%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%82%93.JPG

おいしかったです。次も目にしたら買いましょう。

欠席だった中1でNAさん。補習しました。方程式の応用ではなかなか・・・・・・
難しいのでしょう。それはわかりますが、もう少し考えなければいけません。
わかってほしいと思うのでつい大声になります。
ひとりでじいさん(私)と対するのはきついよな。
まあ、勘弁してくれ。理解してくれ。


台風が湿気と熱をもってきたのか昨日今日と蒸し暑いですね。


来週はどんな一週間になりましょうか。それなりに対応しつつできる限りのことをやります。

楽しみにしましょう。