経済効果

2018年10月20日

秋テスト対策講座でした。陸上部やテニス部は試合、剣道部は来週の試合に備え練習。テスト前なのに痛いですね。
そんな中、駅伝を走ったNKくんが5時前にやって来ました。えらいな。
「おつかれさん。どうやった。しんどいやろ」
「お母さん『行き』って言わはったし」。しんどいだろうによく来ました。

今日のおやつは「ハロウィン」です。(すみません。写真が変です。見る環境によって違います。横になったり縦だったり。まあ、どうでもいいそれなので勘弁してたもれ)

%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%85.JPG

いつの間にか我が国にも定着した感じがあります。個人的には関心はありません。
バレンタインデイやクリスマスを超える経済効果があるとの報道を見聞きした記憶があります。せいぜい盛り上げていただき景気のよさが私にも回ってくることを願います。
いや自分で景気回復をさせねばなりませんね。

明日も同様です。早く寝て備えようと思いつつ午前1時を回りました。

シャワーを浴びてやすみます。

おやすみなさいませ・・・・・・

そう。信州は栂池でペンションをやっているM先輩のブログにありました。
「北アルプス初冠雪」。高地は雪なんですね。
北から、山の上から寒さはやって来ます。
寒さは嫌いではありません。身が引き締まる感じがします。

62回目の冬を迎えられることにありがとうございます。かな?