体脂肪、一けた

2018年11月10日

書きましたでしょうか。数日前から家のノートPCが今ひとつです。写真が貼れなくなりました。
iPad で写真を撮ってみたりメールで写真を送ってみたり、なんだりかんだりやってみましたがうまくいかず。あきらめました。
よって週末はそれはなしです。一日一枚はと思っていますがかないません。まあ、あってもなくてもどってことない写真ですがないと寂しいです。貼れるように直してもらいます。
今ゴン、よろしくね。


えっと、お恥ずかしい話なのですがお腹がでてきました。日頃の不摂生というか怠惰が因です。筋トレをせねばと思いつつも、なかなかなせず。
体脂肪も一けたはいつのことやら。この間は、なんと14%を超えましたよ。あな恥ずかし。
ちょっと今一度やってみます。一けたは無理でも10~12%くらいには収めたいです。

まあ、年も年なんだし無理はしません。できる範囲でやるようにします。
正直しんどいです。

今年は月100km 、年1,200をなんとかやり切りたいです。来年は年1,000km で勘弁してもらおうと弱気なじいさんがいます。
「それでも十分だ」という何方かと「なにを甘えてんねん」という誰かがいます。
どちらの声に従うか今少し考えさせていただきます。
正直しんどいです。

そう、「正直しんどい」と、そう思うじいさんになりました。我がことながら信じがたい日日です。

じじなりにやらせてもらいます。