晩秋の輝き

2018年11月26日

灯油を買ってきてファンヒータを試運転。4台とも無事に動きました。ただ灯油を入れるポンプが怪しいです。鶏の鳴き声のような奇妙な音がします。もう一つの方を使おうとしたらプラスチックが劣化していたのか砕けました。あはは、まいりました。

%E3%81%B5%E3%81%81%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%81%E3%82%93.JPG

今日くらいの寒さだとファンヒータをつけると熱すぎるかもしれませんね。ちょいとだけつけましたがすぐ温まりました。

暖冬予報ですが、いつ寒くなっても大丈夫でしょうか。

灯油は高いですね。「雪やコンコン」で「灯油18L、1,840円」とか言っていたような。今日はガソリン入れついでに18L、2缶買いました。1,700円くらいでした。原油高騰で灯油もずいぶん高いですね。
ガソリンがやや値下げ気味なので助かります。灯油も下がってね。


葉が落ちて紫が光ります。

%E3%81%93%E3%82%80%E3%81%93%E3%82%80%EF%BC%98%EF%BC%98.JPG

美しく輝いています。

人生の晩秋を迎えたつゆはらくんも美しく輝かねばなりませんか、ね。