156,789km

2018年12月29日

ゼミへの往路ででた数字の並びです。なんてことありませんがご覧ください。

156789.JPG

下のトリップメーターももう少し、なんらかの数字ならよかったんですがなにぶん走っているのでこっちの都合のいいように写真が撮れるわけではありません。
20万km くらいまで乗りたいですね。最短でも5年くらいかかりますか。長生きが必要です。
ただ、心配なのはボルちゃんです。今回のようにあちこちに不具合が見つかると私の懐に不具合をきたします。そうならないことを祈るしかありません。


3日連続で冷凍パスタで昼食を。6、7分チンすれば食べられます。これがおいしいんです。
写真がありませんが「チキンのカレーソース」だったかを初めて食べたのでひょっとすると4日続けてかもしれません。

%E3%81%99%E3%81%B1.JPG%E3%81%B1%E3%81%B1%E3%81%99.JPG%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%B1.JPG

1食税抜き166円だったと思います。安いので財布にやさしいです。まとめ買いをするともっと安くなるようですすがゼミの冷凍室は簡易のそれなので保存できません。同じ値段で普通サイズと「大盛り」(350g ~380g )があります。体調次第ですが「大盛り」はけっこう満腹感が味わえます。

年内最終日でしたので鏡餅を飾りました。いちばん小っちゃいのを買っておきました。

%E3%81%8B%E3%82%8C%EF%BC%922.JPG

カレンダーも替えました。新年準備はできましたか。

ああ、新聞をとめてもらうのを忘れました。ま、休み中、1回は取りに行ってもいいかな。

85分の65を終えました。耳を傷めたこともあり、きつかったです。よくやりましたか。
今日は耳が聞こえずつらかったです。痛みも伴いました。1時間目と2時間目は特にひどかったです。生徒らに迷惑をかけてしまいました。

体調不良はいけません。常に最善で授業、仕事に臨まなければいけません。
歳を重ねた訳ですから若いころと違う注意を払う必要はあるでしょう。心がけます。