季節外れ

2018年12月02日

「京都学生駅伝競走大会」を応援しに行きませんでした。7時に目覚めてまた寝てしまい、起きたら10時でした。あははは・・・・・・終わってました。

なんとなくだらだらと過ごしてしまいました。

「これではだめだ」と夕方からちょっとだけ走りました。どっちにしても大したことはありませんが。
しんどくて8km がやっとでした。
「もう走るのやめようかな」と思いつつの走りです。

秋が深まりましたがまだまだ赤や黄、橙が美しいです。それらを目にすることができるだけで幸せを感じます。そんなにうまくいっているとは言えない人生かもしれません。ささやかなことに喜びを見出しています。

そんな中、ちょいと季節外れを見かけました。
ボケの花です。日あたりのいいところであたたかいので咲いているのかなあ。

%E3%81%BC%E3%81%91.jpg%E3%81%BA%E3%81%A1%E3%82%85.jpg

サフィニアも満開です。たぶん朝日がいっぱいに当たる場所なんでしょう。
あったかい冬ということも一因でしょうか。

12月になってしまいました。あまり好きではありません。
子どものころは好きでした。クリスマスはあるし、お正月にはお年玉ももらえるし、好きでしたね。

最近はそうでもないかな。なんか忙しいしな。まあ、やることちゃんとやって締めくくりましょう。