そのまま

2018年12月01日

授業はありませんでしたが中3の模擬テストを実施。
みんなにいい結果が出ることを願います。

ゼミ内で履いているスリッパ。健康サンダルです。10年以上ですね(たぶん)。

%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%EF%BC%98%EF%BC%98.JPG

すり減り具合がこの写真でおわかりいただけましょうか。4分の1以下になっているように見えますか、な。10年くらい履いています。年を経るとこうなります。経年疲労です。

室内スリッパが10年でここまでなら、60年を過ごしたじじいは

自分の想定外のところで、いや、うむ、

なんもしていませんが、ちょっと疲れたかな。
年かな・・・・・・

それはそれなりで今ある年を生きていきましょう。