塾を閉じます

2019年03月10日

京都私塾連盟の「決起集会」でした。そして私の送別会をしていただきました。
そう、ここで初めて公にします。
ゼミを閉めることに決めました。いろいろ複雑な事情が絡んでいます。簡単には書けません。
少しずつ説明をしていこうと思います。
今日は出席のみなさまから身に余る送辞をいただきました。ありがとうございます。
会長とは30年を超えるおつきあいでしょうか。H田先生やA木先生、ナベさんとも同様の長さです。
けんちゃんやT中先生、ボルボつながりT橋先生、農家I先生・・・・・・ごめん、書ききれません。

女性陣からもでもU原先生やK田先生、H川先生、若竹ゼミナールの・・・・・・ごめん、書ききれません。

%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B0%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG

花束をいただきました。清水焼の翁像も。後者は割れ物なので取り扱いを慎重にと思っていますので明日以降お披露目します。

しょうもないじいさんのためにありがとうございました。
いろいろなことが過ります。ほんとうにありがとうございました。

語り尽くせぬ思いがいっぱいです。