うむ、むむむ

2019年03月30日

左京区にあるセカンドキャンパスのT見先生が書かれているブログ、『やる気発生装置』が1400号を超えられました。その1404号で私のことを取り上げていただきました。
ありがとうございます。光栄です。声援もいただいています。励みにします。
おこがましいですが、先生の今後の活躍を祈っています。


中1が写真を撮ったり、ゼミの備品を欲しがり持ち帰ったり、ボードに私のギャグ(?)を書き残したり、寄せ書きをくれたりと、思いの外の惜別の情を感じさせてくれました。

%E3%82%88%E3%81%9B%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG

「じょうだんよしこもりよしこおれのおばさんおおさかざいじゅう」
「え? 暑いか寒いかすっぱいか」
「ぶりぶりうんちっち」など、どうでもいい言葉がボードに。

ろくな塾講師ではなかったと自覚していますが、生徒らの寄せ書きには意外過ぎる言葉があります。

%E3%82%88%E3%81%9B%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG

社交辞令はあるとしても、ここまでは・・・・・・意外です。
ありがとう。途中投げ出しみたいでごめんな。


献血へ。混んでいました。1時間半待ちました。
次回への間隔が前と違い、長くなっています。聞いてはいませんのでわかりません。
加齢で間隔が広がっているんでしょうか。
成分は6月になっています。

うむ、うむむ・・・・・・・
成分はできずとも400mL で京都四条献血ルームの最後をかざりましょうか、ね。
100回目はどこでできるかな。