ですよね~

2019年04月02日

昨日やり過ぎてちいと体に疲労感、筋肉痛が。雨が降ったりやんだりもあったので、今日はあまり無理せずに室内の片づけ。
まあ、いろいろ出ます。平成2年から住んだりゼミとして使ったりですから、それなりの澱は出ましょう。できる限りてきぱきやっつけるつもりです。ぞっとします。気が遠くなりますね。

廃棄業者の人に連絡しましょう、明日は。何社か見てもらいできるだけ安いところにお願いしなければいけません。
「20~30はいるんちゃうか」と先輩N氏(不動産屋さん社長)には言われています。廃棄料が高騰しているそうです。
なにしろ無職、収入なしの身の上ですから安いにこしたことはありません。

いろいろあって就活へうつれません。のんきなじいさんですが心中穏やかならない面もあります。
(そら、それが当然自然やろ「ですよね~」軽いな「根が軽佻浮薄です」)
渡道後、職につけることを切に願います。欲張りません。働かせてもらえるなら。なんでもやります。
体力気力は年の割にはあると思いますのでよろしくお願いします。
(だれに言うてんのん「そだね~」)

まあ、な、まあ、それなりの年やしなあ・・・・・・年以上のはたらきをする自信はあります。
高望みはしません。お雇いください。