がんばれ、つゆじい!

2019年04月11日

けっこう片づきました。でもまだ大物が残っています。2階から1階へは今日移動。それにあたって私はすっかり戦力に組み入れられています。
次はそれらを外へ運ぶのも私が手伝うのかな。勘弁して。

さて電子レンジがなくなったガスレンジ回りをきれいにしました。

%E3%82%8C%EF%BC%91.JPG%E3%82%8C%EF%BC%93.JPG

「マジックリン」でそこそこきれいになりました。

レンジフードの埃は軽軽とれました。

%E3%82%8C%EF%BC%92.JPG%E3%82%8C%EF%BC%94.JPG

まあ、埃だけですからね。

難敵は風呂です。あまりの汚れ具合に写真は撮りませんでした。
「バスなんだか」で洗い場はきれいになりましたが風呂桶がならず。どうしましょうか。塩素系を試してみるべきでしょうか・・・・・・ ちょっと考えてみます。

少し残るものを家に持ち帰り、掃除をしたら不動産屋さんに連絡しましょう。少しでも早く、高く売れたらいいなというのが本音です。

後片づけはたいへんですね。しんどいです。
この後も電気や水道、ネット関係の手続きなどめんどうですね。やらざるを得ませんのでなんとかしますが、苦手です。

早いところなにもかもすっきりさせたいです。
老体に鞭打ちます。