汗牛充棟

2019年05月09日

本を荷造り。段ボール箱15箱になりました。本をつかんで埃を落として箱に入れるの繰り返しで手が鈍りました。本は重いです。めいっぱい入れると重すぎるので空間を設けて新聞を詰めました。それでもかなりの重さです。引っ越しやさん泣かせです。
腰に気をつけつつ進めましたが疲れましたね。幸い痛みや変調は感じません。
段ボールの山を見ると思います。
「よくもまあ、ここまで」。事情があって処分した前回に比べると半分くらいの量かもしれません。


気分転換にトイレットペーパーを買いに行きつつ散歩。あちこちに花がいっぱいです。

%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%93.JPG%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%94.JPG

みんな名前を知りません。小さいながらみんなそれぞれに美しいです、可憐です。

明日は着られない服を整理しましょうか。

やれることを少しずつです。