新緑

2019年05月11日

細々としたものを片づけました。
「よくもまあ、こんなものを残しておいたな」というものがいっぱい出てきます。長く生きていればそれなりの澱はたまります。いやいや都度都度きちんきちんとしておけばいいのでしょうがなかなか。
今後は終活を念頭に置いてやっていかなければいけません。というかここのところは不要不急のものごとは極力買わないやらないの姿勢で過ごしてきました。持っているものはけっして多いとは思いません。同様を心がけます。

夕方、気分転換に散歩。一面の新緑です。さわやかな季節をむかえました。

%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%8F%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%8F%EF%BC%93%EF%BC%93.JPG%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%8F%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%8F%EF%BC%94%EF%BC%94.JPG

気持ちのいい汗が出ます。京都では30℃を超えたようです。湿気がないので不快さはありません。梅雨から真夏の蒸し暑さを思えばなんてことはありません。

今夏は音更で京都の夏を懐かしく思うのでしょうか。