さびしくもあり楽しみでも

2019年05月30日

都麦出版のK口氏に会いに。
移住へ至った経緯、その後の生活の不安などを正直に吐露。

話しているとこちらをゆったりさせてくれるような穏やかな方です。都麦さんを訪ねるたびに言葉を交わすのを楽しみにしていました。それも最後かと思うとさびしさは否めません。
都麦さんの仕事をさせてもらえることもあろうかと思います。メールのやり取りくらいはできましょうか。

昨日は岡山出張だったようです。お土産をいただきました。「ままかり」です。岡山といえば必ずというほどの名品です。

%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%91.JPG%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG

さっそくいただきました。「燻製風」と表示があります。正しくそうでした。おいしかったです。ずっと前に食べた酢漬けより私には食べやすかったです。ありがとうございました。

ずっと築いてきた関係を白紙に戻します。さびしいですね。

これからの新しい関係を築いていきます。楽しみですね。