天恩

2019年07月06日

昨日のクワの実。朝食のパンにのせて加熱しました。甘味がましてさらにおいしくなりました。自然のやさしい甘味、恵みを感じます。ありがたや。

%E3%81%8F%E3%82%8F%EF%BC%95%EF%BC%96%EF%BC%97%EF%BC%98.JPG%E3%81%8F%E3%82%8F%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%94.JPG

その代わり指は右の写真のようになります。摘まんだだけでこうなります。洗えば割と簡単におちますが爪と指の間は真っ黒になって残ります。ちょっと悲しいですがおいしいから平気です。

この間の庭のフキもおいしくいただきました。それに続く、恵みの第2弾ですね。

こちらで過ごす中で自然の恵みを感じることがあれば報告します。

乞うご期待。(だ~れも期待してはらへんで「でしょうかね。ま、それでもいいです」)