朝焼け

2019年08月02日

2時過ぎ起床3時過ぎ出発、4時仕事開始。なかなかの圧を感じましたが、なんとか乗り越えました。意志薄弱、薄志弱行、優柔不断のつゆはらくんでも、人間やればできるものです。

仕事前の朝焼けです。なかなか美しいですよね。写真の腕がよければもっといいものをお見せできるのでしょうか。

%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%91.JPG

こういうのを見た記憶はあまり残っていません。なにしろ朝早く起きるのが苦手で怠惰な人生を送ってきましたから。

明日も今日と同じです。早めに寝て備えねば、ね。

まだ7時前です。外もまだ明るいですが布団に入って寝ることにしましょう。思いのほか自然に眠りが訪れました、夕べは。

おやすみなさいませ。