北の秋は

2019年09月15日

貴重な休日。蓮くん散歩後、トーストとハムエッグを紅茶でいただくゆっくり朝食。おいしかったです。
平日はなかなか味わえないゆったりした時間を楽しみました。ありがとうございます。

早起き散歩をすると時間がいっぱいあります。午前中はちょっと裏の草むしり。菊菜が育っていました。もうすぐ食べられそうです。のらぼう菜の芽が出ました。冬の対策を考えていきましょう。空芯菜ももう一回は収穫できそうかな。

午後から5km ほど走りました。そのときに見かけた花花です。梅雨時のアジサイがあれば夏のヒマワリも、秋のコスモスなどいろんな季節の花が混在しています。
北海道ならではでしょうか。どうでしょう。

%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%93%EF%BC%93.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%94%EF%BC%94.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%95%EF%BC%95.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%96%EF%BC%96.JPG

%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%97%EF%BC%97.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%98%EF%BC%98.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%90.JPG%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%90.JPG

短い夏を惜しむかのようにいっぱいの花が競って咲いています。どんな秋、初冬を迎えるのか想像もできませんがしばらくは花を楽しめるでしょう。その後の葉の色づきはどんな感じでしょうかね。
北海道の秋、期待します。