なじむより慣れろ?

2019年09月17日

オイル交換をやっと終えました。近くのそういう店です。
近畿オートさんはすばらしかったなあと思います。まあ、40年来のお付き合いをさせてもらったので当然と言えば当然なのかもしれません。帯広支店をつくってほしいですね。
他者を批判、非難するのは避けたいですがあまりにも、あまりにも・・・・・・思い出すだけでもしんどいので、ここまでです。
「近いしお近づきになれればいいな」と考えていましたがとんでもない。2度と行きません。これほどひどいのは人生初です。(また、書いてるやん「ごめん、やめます」)

今後のボルちゃんの維持を思うと、どこか信頼できる車屋さんを探さなければなりません。ちょっと気が重いなあ。旭川に正規ディーラーはあります。車検にはそこまで行くという選択は、、、ないなあ。遠すぎます。考えます。
帯広市内でもボルボは見かけます。どこかにそれなりの店はあるはずです。情報を集めてみます。

新しい土地はなにかと緊張がありますね。早くなじみたいですが、そう簡単にはいかないでしょう。
なじまぬまでも慣れるよう努力します。なんたって「努」くんですから。