確定申告

2020年02月26日

夜勤明けで帰宅して朝食。しっかり働いた後の、これがまたうまいんです。ご飯にみそ汁、お漬けもんでたっぷり食べました。足りずにトースト1枚追加。肉体労働はカロリーを消費します。

仮眠せず確定申告書を完成。そのまま帯広税務署へ行って完了。けっこう混んでいてびっくり。期日まで余裕があるのに意外。十勝は早め早めの真面目な人が多いのかな。

帰って、たまたまいただいていたおいしいお弁当で遅い昼食。
「ええい、ままよ」とビールとともに。ワインも1杯飲んだぞ。
「うまし」。ありがとうございました。

「ちょっと寝よう」とが、ぐっすり。


目が覚めたら23時でした。疲れているのでしょう。これを更新したら寝ましょう。

いつものことですが、小学生並みの日記でした。おやすみなさい。