Keep Myself Healhty

2020年11月27日

身体の筋肉が落ちたという話をしましたが体調は悪くありません。疲れ気味は否めませんが日日がんばっております。
身長も変わらず(変わらへんやろ、縮むのはありか)体重も62、63㎏ を維持しています。体脂肪も一けたを堅持。
夕食はアルコールとともにたっぷり。朝は軽く半膳くらいをお茶漬けなどで。昼は妻の握ってくれたおにぎり3個。おかずはなしですが、よく噛んでおいしくいただきます。毎日ほぼ同じですね。
休日の朝はコーヒーを飲みつつトーストを最低2枚。チーズやハム、目玉焼きなどとともにゆっくり味わいます。至福の朝です。

今夕の食事です。

%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%91.jpg

帰路思っていました。
「トマト味の『洋』が食べたいな」。
煮込みハンバーグでした。お姉さんからいただいた「オレンジワイン」とともに、おいしかったです。
いろんなことにありがとう、だね。

明日もやることをやらせてもらいます。