とり越し苦労

2020年11月30日

本格的な冬到来を前に車検時に不具合を指摘されたボルちゃんを入院させました。
足回り関係で部品交換。けっこうな出費です。乗り続けるつもりなのでやむなしと割り切ります。
ここ数年で使った維持費用は・・・・・・そこそこ。20年間すべてを含めると、かなりの金額になります。
具体額はふせます。自分でも改めて知りたくありません。

「ボルちゃん、大病せずに元気でがんばってや」と切実に思います。ずっといっしょのつもりです。
何かの幸運で使えるお金ができたらボルちゃんをオーバーホールしてやりましょう。塗装もしてやりましょう。古くなっても走れるうちは乗りますよ。互いにがんばりましょう。
「古くてもボルちゃん」です。

今日で本別のビート現場は終わりました。明日はたぶんやすみです。ゆっくりさせてもらいましょう。

ちょっと気がかりなことがあります。杞憂であることを願います。